<< 酔っぱらいマリオ。 反復は気になる >>

マイケル・ジャクソン。

d0032310_19494295.jpgだいぶ遅ればせながら、
「リトル・ミス・サンシャイン」 を観ました。

2006年米製作、2007年に日本で公開され、ちょいと話題になったコメディ映画。

巷で言われるような爆笑は個人的にはなかったんだけれども、
ものすごーくあったかい気持ちになれました。

憎んだり、言い争ったり。。。それでも家族は家族なんだなぁ。
ふとした瞬間に表れる優しさや思いやりが、たくさん詰まった映画だなと思いました。

個人的には、
アイスクリームのエピソードが大好きです。
(レストラン~ミス・カリフォルニアへの質問)

きっと、観た人それぞれに好きなシーンができそうな、ひそかにイイ映画です。
もし気になられた方は、前情報なぞどうか入れず(レンタルDVDの裏面も見ずに、)かるーい気持ちで観てみてください。
[PR]
by rocksaloon | 2008-06-30 20:38 | 映画&TV
<< 酔っぱらいマリオ。 反復は気になる >>