<< カモシカ、かわいい。。。 マイケル・ジャクソン。 >>

酔っぱらいマリオ。

こないだ、フットサルを一緒に始めた友人と飲んでまして、
人の名前を大声で呼んだり、全速力で走ったり、フットサルで普通にやってることを、
街中でやったら、かなりヘンやなぁ~という話になりました。

例えば、道の反対側を歩く田中くんを発見し、「お~い!田中く~んッ!!!」ぶんぶん手をふり、
全速力でしゅぱぱぱっと横断歩道を渡る・・・みたいな。
・・・うーむ、別に害はないけど、「キモッ!」って言われそう・・・w

で、そのあと我々は、話題が「街中でやったらなんだかオカシイシリーズ」で大盛り上がりになり、
酔っぱらったそのままのテンションで四条界隈へと繰り出し、
街中でジャンプするのもオカシイよなぁヘンよなぁとか言いながら、
「マリオジャンプ」やり続けたらどこかでキノコが出てくるかもよ~と誰かが言ったので、
マリオポーズで街中を飛びまくりました。

・・・キモッ!w
[PR]
by rocksaloon | 2008-07-02 19:06 | ドウデモイイ日記
<< カモシカ、かわいい。。。 マイケル・ジャクソン。 >>