<< 銅メダルに同情。 ベーシストといえば。。。 >>

Crying nipple

先週末、一日中で泳いでました。

んで、泳ぐ前に、あまり焼け過ぎるのもキケンだと思い、
適度な感じで日焼け止めを塗ったんですが、

一緒に行ったヤツがふざけて、My乳首(片方に日焼け止めを塗ったくってきおって、

そん時は、「なにやっとんねん~」と笑ってたんですが、

一日終わって、風呂場でふと鏡を見たら、



ヾ(゚Д゚)ノ ぎょえーーーーっ!!!!




見事に、片乳首とその周りだけクッキリハッキリ真っ白に!

しかも、日焼け止め液が垂れたせいか、

まるで乳首が涙を流しているかのような焼け方をしてしまいました。

塗ったヤツは大爆笑。

僕も、こうなったらネタや~と言わんばかりに、翌日、ことある毎に乳首を見せてましたw


いやぁ~、恐るべし日焼け止め。
効果は絶大です。。。
皆様も容量と塗る場所には十分お気をつけ下され~
[PR]
by rocksaloon | 2008-08-06 20:04 | ドウデモイイ日記
<< 銅メダルに同情。 ベーシストといえば。。。 >>