<< 読書の盆。 Crying nipple >>

銅メダルに同情。

オリーーーーーーィンピック。

週末、とくにすることもなかったんで、けっこう応援してました。

が。
うーん、やっぱ柔道観戦ってニガテやわ~。
銅メダルで喜べないっていうのは、正直、なんか違うと思うねんけどなぁ。
(あ、19歳の方ね)
周り(柔道界)の無言の空気を勝手に読んで、そうしてる気がしてならんわ。

あと、「まさかの銅メダル!」って、マスコミよ、それは違うやろ。
(あ、32歳の方ね)
「まさかの初戦敗退」やったら、まだ分からんでもないけど。
銅メダルを取って「まさか」ってか?
本人が言うならともかく、テメーらが言うな!

・・・なんかやっぱ、ニガテです。 調子狂います。
[PR]
by rocksaloon | 2008-08-11 20:17 | ドウデモイイ日記
<< 読書の盆。 Crying nipple >>