<< すごいっす 読書の盆。 >>

Exit Strategy of the Soul | Ron Sexsmith

d0032310_16314326.jpgロン・セクスミス氏が、ニューアルバムをリリース。
(日本盤発売未定)

『Exit Strategy of the Soul』

以前にもこのブログで紹介したことのある、僕のフェイバリット・ミュージシャンの一人。こういう人がコンスタントにアルバムを出せている状況というのは素直に嬉しい。

タワレコで見つけて、できれば日本盤が欲しいのでぐっと買うのを堪えたんだけれども、ちょっと試聴してみたところ、これまでのアルバム以上に出来の良さげな豊潤な音が流れてきたので、購買衝動を抑えるのに相当苦労してしまった。


それにしても、なんて優しい声で歌うんだろう、この人は。
・・・そんな声で歌われたら、歌われたら・・・惚れてまうやろ~ッ!!ww

早く日本盤発売決まらないかなぁ。
[PR]
by rocksaloon | 2008-08-12 19:03 | 音楽
<< すごいっす 読書の盆。 >>