<< Myヴィンテージラベル。 な~ご >>

ダントツ

たぶん、みなさんが思っている以上に、「お笑い」好きな私。
朝起きてから夜寝るまで、ずーっとお笑いライヴを観て過ごせます。
たまに、ネットの動画を連続で観すぎて死にそうになる時がありますけどw

んで、好きなお笑い芸人はけっこう居るんですが、
そん中でも、ダントツにお気に入りのコンビがおります。

さて、それは誰でしょう。(シンキングタ~イム♪)



 
・・・って、別に引っ張ることもないんだけど、たまにこの「More」ってのが使いたくなるんよね(笑)。


答えは 「オードリー」

この二人、僕が堪え切れずに声出して笑ってしまう数少ないコンビなんですよね。
ネタ分かってても、声出して笑ってしまいます。
若林の緩急つけた絶妙なスカシがたまらないし、その上に春日のキャラは反則でしょう。

ちなみに、あともう一組「トータルテンボス」もかなり好きです。
「しのびねぇ」「構わんよ」っていうフリとか、思わずマネしたくなる言葉づかいするんですよね~。

さて、貴方のお気に入りは?
[PR]
by rocksaloon | 2008-08-28 19:28 | 映画&TV
<< Myヴィンテージラベル。 な~ご >>