<< Cardigans 「Life」 てててて手頃ォ??? >>

キース田中、56歳。

毎度どうもです。

事前にろくに予想せずに買ったGⅠに限ってよく当たります。
昨日の安田記念、
ほとんど予想する時間が無くて、最近の持ち時計と直感に全てを賭けて
7番人気アサクサデンエンから買ったら見事1着に来ました。
。。。ちゃんと予想しない方がいいのかなぁ?
けど、予想しないと楽しみが半減すんだよなぁ。。。嗚呼ジレンマ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

近況。
髪を切りました。バッサリと。
「いつもどおりで」というところを、気まぐれで
「短くして」って言ったら、
美容師さんは待ってましたとばかりに僕の髪を切り刻み、
気付いたら“THE☆BO-ZU”になっていました。
驚愕。
たぶん、中学生以来。
けど、なにげにさわやかな気分。悪くないかも。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ところで。

僕がメールのやり取りをするお知り合いの方に
タナカ・ケイシさん(苗字は仮名)という
けっこうご年配のオジサンがいらっしゃるのですが、
いたって普通の、特に冗談も言わない、ほんとフツーのおだやかーなオジサンなんですが、
その方から送られてくるメールの送信者名がいつも、

Keishi Tanaka

ではなく、

Keith Tanaka
(キース・田中)

となっています。

。。。芸名??
   それとも、密かにストーンズ好きをComing out しているのか???

ご本人は(年齢以外は)キース・リチャーズと対極にいらっしゃるような方なので
その真意をはかりにくく、
いつ指摘をしようか、迷う今日この頃です。
意外に音楽談義に花開いたりして。
あ、キース・ジャレットの方かもしれん。
[PR]
by rocksaloon | 2005-06-06 21:00 | ドウデモイイ日記
<< Cardigans 「Life」 てててて手頃ォ??? >>