<< 2年5ヶ月 ダントツ >>

Myヴィンテージラベル。

d0032310_16273060.jpgご無沙汰です。rocksaloonです。
なんか最近またバタバタしていかんわ~ てな感じデス。。。

そんな中、最近の私のカンフル剤は、「北斗の拳」の再読(^^;)
夜、寝る直前まで、「北斗の拳」を毎日少しずつ再読しては、
漢(おとこ)たちの荒ぶる魂に触れ、エネルギーチャージしてます。
ちなみに、こないだまでは、「COBRA」を再読してました。
d0032310_1628538.jpg
個人的には同じ本をあまり再読する習慣はないんですが、この辺りは例外。
何度読んでも引き込まれるし、胸がアツくなります。


しかし、我ながら、男クサイ毎日やな~(笑)

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

さてさて。
今日は、小ネタなんですが、
缶コーヒーのジョージアのサイトで、ちょいと遊べるモンを見つけたのでご紹介。
d0032310_1154108.jpg
ジョージア ヴィンテージレーベル
http://www.georgia.jp/info/product/vintagelabel/


このサイトの「レーベルジェネレーター」というコーナーで、自分の名前、生年月日と出身都道府県を入れると、ワインのヴィンテージラベル風の画像を自動で作成してくれるのです。
しかも、田崎真也氏による味の品評付き。
作ったヴィンテージラベルを携帯の待ち受け画像にもできます。

いちどお試しください。 ちょっと偉くなった気分がして、とてもイイ感じです。
[PR]
by rocksaloon | 2008-09-12 20:21 | ヤミナベ
<< 2年5ヶ月 ダントツ >>