<< 老婦人の会話 Cardigans 「Life」 >>

アリエナーイ

Ketsumazukuさんに面白いブログを教えてもらいました。
ブログ初心者の僕は、今のブログの状況なんてまーったく知らないので、
人気ブログといえば、有名人のものしか知らなかったわけですが、
教えてもらったのは、コレ。↓↓↓

NY在住の女子大生がNYの街を紹介するブログ
http://nyliberty.exblog.jp/



って、なんだこれ!!!!!

かかかかかか顔出てんじゃん!!???

しかも美人!!!

いいいいいイッパンジンだよな????
。。。イッパンジンで顔出しも全然アリなんだ!!???
。。。てゆうか美人だからアリなのか!!!????

。。。と、ひとしきり動揺した後、
次に見たのが、このブログ。↓↓↓

クリスマスまでに彼氏をつくるブログ
http://blog.livedoor.jp/firstlove2/



(゚_゚) ・・・ワタクシ、オドロキすぎて

目がテンになりました。



ナンダコレハ?
カオ出とるとかのレベルじゃなく、
ホン出とるよ?ナニコレ?

......アリエナーイ


あまりのギャップに打ちのめされて、
すっかり意気消沈してしまいました。
しばらく立ち直れなさそう。。。


(追記)
最初の方のブログでは、人気の陰で誹謗中傷のコメントが相次ぎ、非常にツライ思いをされている様子が伺えます。人気が出る、ということは、その分、いろいろと大変なことも出てくるんだなぁと思いました。
ブログ自身は、非常に丁寧にNYを紹介していて、決してふざけた内容ではないですし、基本的にブログという性質上、独りよがりになる部分はあって仕方ないと思うんですが。。。やはり心無い人はいますね。

気付かぬうちに誰かを傷つけないように気を付けつつ、自分の言いたいことはちゃんと発信していきたい。
[PR]
by rocksaloon | 2005-06-07 21:55 | ドウデモイイ日記
<< 老婦人の会話 Cardigans 「Life」 >>