<< 楽しみ。 キリンジマニア。 >>

鎖国

どーも、こんちは。rocksaloonでやんす。

早くも10月ですねぇ。
そういや去年の今頃は、死にかけとったなぁ・・・と思い返しております。
ホンマに文字通り、「死にかけ」てましたからね。
酔っ払ってもいないのに歩きながら居眠りする、っていうのを、去年初めて体験したんですよね。
あれは自分でもビックリしました。
それに比べりゃァ、今の忙しさなんて、極楽です。

です・・・が、相変わらず仕事一辺倒で新しいネタの無いrocksaloon(汗)。
こんな感じでズルズル更新しないのもなんなので、今日は思いつくままに近況を書こうかなとw。

まず最近、我が弟から、誕生日プレゼントに手作りのシルバーリングをもらいました。
これがまた、スんゲーイイんですよ!!!
これまでの弟の作品の中でも、個人的にはズバ抜けた出来栄えと思ってます。
ただ、デザインに自分の名前がビシッと使われてるので(笑)、残念なことにここに写真をアップできません。
なので、直接会ったときにぜひ見てください。
そして、なにかの折にはぜひ発注してあげてください。
記念日とか、プレゼントとか。
じっくりみっちり、イイのをこしらえてくれると思いますよん。

それから、今週末から京都で競馬がスタート。
さっそく、今週末は友人と淀に出向く予定です。
あいにく馬券の方はぜんぜん当たる気がしないですが(笑)、すがすがしい秋空のもと、精一杯走る馬たちを応援してきます。
ひさしぶりにカメラも出動させよっと。
POG馬的には、ハッピーネーション、ミクロコスモス辺りが出てくるかな。期待。

あとはなんですかねー。
楽しみにしてたF先生のコンサートも仕事で行きそびれてしまったし、
イマイチ、外にひらかれてない感じです・・・。
わりかし内輪な感じで鎖国ってます。

黒船が来る前に、開国しないと~。
[PR]
by rocksaloon | 2008-10-07 20:33 | ドウデモイイ日記
<< 楽しみ。 キリンジマニア。 >>