<< The Places We Live Witchita Lineman >>

Myアンテナ

最近のMyアンテナはこの辺にビビッと来ました。
もしよかったら聴いてみてくだされ。

口ロロ(クチロロ) 「Tonight」 (歌詞

こういうとんでもない名曲がたま~にポコッと世の中に出てくるよなぁ。素晴らしいです。
歌詞がスゲェ。

Nico Touches the walls 「THE BUNGY」 

1stアルバム出ますね。これは2ndシングルです。
ミスチルかっ!と突っ込みたくなるほど歌い方は似てますが、僕はアリです。
(作風はむしろグレイプヴァインっぽいかな)
ココからどんな風に化けるかが楽しみ。


そういや話変わりますけど、最近動画見てると精神的ブラクラ(不快な映像を盛り込んだ悪意のある動画)ってやつをちょくちょく見かけますね。
上の映像の近辺にもあって、ものすごくヤな気分になったので、興味本位に不用意に変なタイトルの動画を観ないようにね。上のは問題なしですよ(^^)
[PR]
by rocksaloon | 2008-10-26 09:11 | 音楽
<< The Places We Live Witchita Lineman >>