<< それにしても。 POG近況。 >>

Jazzanova

d0032310_14524936.jpgJazzanovaの新作を購入。
「Of All the Things」

うわ~っ、これを「Jazz」という名の入ったグループがやりますかぁ??
というぐらい、Jazzではないです、もはや。

もともと、クロスオーヴァーな立ち位置の方々ですが、ここまでソウルに振り切れると、クロスオーヴァーとも言えないような気がします。普通にR&Bのミュージシャンの新作を聴いてる気分になりました。

そして、ベタ。
ま、退屈なのよりはいいんですけど。

ところで、近所のとあるCDショップで、クラブ・ジャズ系のCD(新品)が6割引ぐらいでわらわらっと出ていて、ヨダレを垂れ流しながらいくつか購入。(pヴァイン率高し!)
久々に掘り出しモノを見つけてちょっと嬉しいrocksaloonでした。

あ、いかん!
そんなことより練習、練習。
[PR]
by rocksaloon | 2008-11-04 19:33 | 音楽
<< それにしても。 POG近況。 >>