<< the Pharcyde テンション高め >>

WIRE 「Object 47」

d0032310_274014.jpgなんかちょっと足りない気がするんですよ。
なんというか、すんごい中途半端っていうか・・・
飛び抜けてポップというわけでもなく、
飛び抜けてトガッてるわけでもなく。

これのどの辺がいいの?と言われると、
う~ん・・・と考え込んでしまう。
そういう音楽なんですが。

でも、好きなんですね~。
この突き抜けない、ヒネクレてモサモサやってる感じがいいんですね~。

WIRE 「Object 47」 >>> 試聴。

あ、1曲目は超ポップです。"One Of Us" by Wire
ペットショップボーイズみたい。イイですね~
ジャケもステキ。

ま、WIREといえば、やっぱり 「Pink Flag」 ですかね。この頃はトガってましたね。d0032310_2204741.jpg
Wire - Three Girl Rumba

「Chair Missing」 に収録の「Outdoor Miner」も大好きです。d0032310_2423669.jpg
Wire - Outdoor Miner

要は、WIREが好きっちゅうことですねw
[PR]
by rocksaloon | 2008-11-08 02:22 | 音楽
<< the Pharcyde テンション高め >>