<< バングル(by E-NES) 謹賀新年。 >>

テレビで見た人?

先日、経済団体の賀詞交歓会に行ったときの話。
経済界のお偉方が数百人集まるこの会に、普通だったらぺーぺーの僕なんかが参加できるわけないんですが、ありがたいことに、けっこう昔からうちのボスに連れていってもらってます。ぜんぜん人脈広げるのに活用できてないんですが・・・(泣)。

で、京○ラの誰それやら、○ムロンの誰それやら、重たい面々がわらわらといる中で、どっかで見たことのあるオジサンを発見。
知らない人と談笑する、優しい目をした白髪のオジサン。

・・・この人、めっちゃ知ってる!!!なのに、思い出されへん!!!どういうことやねん!!!!

年齢的には、プライベートでそうそう知り合いになりそうにない年齢やし、仕事関係かなぁ・・・いや~、違うなぁ・・・、めっちゃ知ってるのに、思い出せへんってどういうことやろ?もしかして、テレビで見た人なんかなぁ・・・。

と悩むこと10分。

急に、カチッとパズルがハマりました。

あ!Fジャズのペッターの人(T堂さん)や!!!!!

実は、Fジャズではよく見かけるのに、一度もしゃべったことがなかったので、「テレビで見た人」という印象になってたのでした。
さっそく声を掛けてみたら、向こうも僕のことを知っててくれてて、こんなとこで会うなんてねぇと面白がってくれました。

T堂さんは、お偉い方だったんですね。 僕は知らんかったです。
もちっと頑張ってFジャズ内でも交流しま~すっ(汗)!!
[PR]
by rocksaloon | 2009-01-07 19:44 | ドウデモイイ日記
<< バングル(by E-NES) 謹賀新年。 >>