<< アントニー・アンド・ザ・ジョン... “生活の友”ギター・ポップ(ロ... >>

ふっふっふっ

d0032310_17403580.jpg

じゃ~ぁん!!

とある会社の会議室にかけられてる絵画です。

これぐらいちっさい写真でも、わかる人にはわかると思うんですけど(たぶん)、

これ、天野喜孝さんの絵です。

あの、「ファイナル・ファンタジー」シリーズで有名なイラストレーターの。

しかも、(たぶん)原画。

なぜ、この絵がこんなトコロにかけられているのか・・・

そう、僕が居るここは・・・

かの有名なゲームソフト会社、
スクウェア・エニックス本社なのです!!


とあるお仕事の関係で、来ることになっちゃいました!!

いや~、興奮しまっす!!
なんせ、やっぱりドラクエ、FFで育った世代ですから!!
たくさん夢をもらいましたから!!!

ま、仕事の内容はゲームとはぜんぜん関係ない話なんですけどねw

でも、さっきも総合受付のソファのクッションがスライムなだけで、異常に興奮してしまいました。
(さすがに総合受付で写メは撮れんかったけどw)

あ~、イカンイカン、ミーハー魂はいったん抑えて、おしごとおしごと っと ♪ (^^)

仕事、取れたらいいなぁ・・・がんばりまっス!!
[PR]
by rocksaloon | 2009-01-22 17:38 | ドウデモイイ日記
<< アントニー・アンド・ザ・ジョン... “生活の友”ギター・ポップ(ロ... >>