人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬もびーる ジャン=ポール・エヴァンの生キ... >>

クジ運全開?

ここんとこ、クジ運的に嬉しいことが続いてます♪

まず、イープラスで先行予約してた再結成ユニコーンのチケットが当選!
めでたく、4/22名古屋ライヴに行けることになりました~!!!


  ま、友達が応募してくれたんですけどね。(^^;)

当選の知らせを聞いたときは、「もしかして、あんまり人気なかった??」とか思ったんですけど、
あとで大阪で応募してた別の友人グループがハズれたのを聞いて、こりゃぁ、ラッキーだったなぁと。

ハズれた友達の分まで、楽しんできま~す!


あと、JRAが「CLUBケイバ」というプロモーションで今やっている、
京都競馬場の特別席シートご招待にも当たりました~!!!
なんと無料で、一般来賓席に入れちゃうんですよ~!!
しかも、1組限り(各日)のご招待に見事当選したんですよ~!すごいっしょ~!!?


  ま、友達が応募してくれたんですけどね。(^^;)

競馬場の来賓席なんて、滅多なことでは入れないと思うので、こちらもメチャメチャ楽しみです~!!



そんなわけで、他人のクジ運にあやかってばっかりの(笑)、rocksaloonでした。
by rocksaloon | 2009-02-05 18:29 | ドウデモイイ日記
<< 冬もびーる ジャン=ポール・エヴァンの生キ... >>