<< 音を楽しむとはいうけれど 戦隊メーカー >>

かんだだーん

d0032310_18451977.jpg
昨日は三田村管打団?(in 京都UrBANGUILD)のライヴを観に行きました。

休みの日+京都でライヴ というありがたいシチュエーション。
こりゃあ、観に行かないわけにはいかんでしょ~。
というわけで、友人と友人の嫁を連れて、行ってきたのでした。

実は、一度御堂筋パレードで参加させてもらっただけで、今まで一度も正式にライヴを観たことなかったんですよね。なもんで、どんな感じになるのか、けっこうワクワクしながら観ました。


感想。

「パレードの時となんも変わらんやーん!!」

ほんと、キンチョー感の欠片もない、ほんわかユルユルライヴでした(笑)
や、いい意味でですよ。
音楽のライヴにほとんど行ったことのない友人夫婦も、バンドの出すユルユルオーラに顔がほころんでおりました。
このユルさこそが、このバンドの魅力なんでしょうね(^^)

ちなみに、会場でまだ店頭発売前のニュー・アルバムを売ってたので買いました。
これがまた、ライヴ録音なんですけど、僕はここまで“生”なライヴ・アルバムを聴いたことありません。
つーか、ほんまライヴをそのま~んまCDに焼いただけやん!(笑)
(おそらくほとんどエディットしてないです、たぶん。)

ユルい・・・ユルすぎる・・・
[PR]
by rocksaloon | 2009-02-12 19:55 | 音楽
<< 音を楽しむとはいうけれど 戦隊メーカー >>