<< しつこいですが。 POG近況(2/15時点) >>

白蛇じゃい文句あっか!!!!(笑)



先週末にハードロッキンな兄貴と繰り出したハードロッキンなBarで流れていたのが、これ。
元ディープ・パープル(D.P.)のVo.であるデヴィッド・カヴァーディルのバンド、ホワイトスネイクが、D.P.在籍時の有名曲をやってるっていう、けっこうお約束のシチュエーションなんですけど。

いやぁ~、かっこいい!!!!

いつの時代やねん!!!っていうツッコミを入れる余地ないほど、みなさん完璧に80年代!!!
夜中に酔いどれの状態で爆音でこんなんかかったら、そらぁテンションアガりまっさぁぁ~!!
おもわず、見知らぬ客と肩組んでTV画面に向かって吠えてしまいましたwww

この現役感ってマジスゴクね?って思って、おもわず翌日にCD屋に行って最近のライヴ・アルバムを買ってしまいました。
で結局、土日のウチのオーディオは、白蛇一色。

正直、昔にホワイトスネイクをちょろっと聞いてあんまり響かんかったんで、それ以降まったく聞いてなかったんですよね。
何がきっかけになるか、ホントわかんないですね~。

d0032310_11143359.jpgイン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト(DVD)

BarでかかってたのがこのDVDです。
2004年のライヴ映像。
ヤバいッスね~。
これ、ホントハマります。
ねこサンドブログの記事をちょっと意識してエントリーしてみましたw
[PR]
by rocksaloon | 2009-02-23 18:35 | 音楽
<< しつこいですが。 POG近況(2/15時点) >>