<< 10年。 青い春ジャケ >>

とりあえず近況。

なんか、3月に引いた風邪をずるずると引っ張ってしまっているrocksaloonです。
熱とノドの痛みは引いたんですが、咳だけ残ってしまってます。
治りかけの時にちょっと無理したのがダメだったみたいです。(><;)

気持ち的にはすこぶる元気なのに、ときどき咳込んでしまうので、いまだに病人扱いされてます。
はやく本調子に戻りたいです~。

それにしても、桜の季節だというのに、なかなか暖かくなってくれないですねー。
暖かくなったら、体調も戻るかなぁ。。。

てな感じです。
ほんと、ドウデモイイ日記ですね(笑)。


ちなみに、治りかけの時に無理して大相撲三月場所を観に行くの図(笑)。
d0032310_15531722.jpg
知人がチケット取れたっていうので、面白がって行ったんですが、思った以上に盛り上がりました。
特に、高見盛登場時の異様な盛り上がりは笑えました。(負けたけどw)
そんなに好きではなかった朝青龍も、ナマで観ると飛び抜けてカッコよくてオーラありました。さすが横綱。
 
[PR]
by rocksaloon | 2009-04-04 14:37 | ドウデモイイ日記
<< 10年。 青い春ジャケ >>