<< ヴァリっと、クタっと おまけ。 ヴァリっと、クタっと 2。 >>

ヴァリっと、クタっと 3。

d0032310_1733933.jpg
ラフティングもやってきました。
けっこうスリルあるコースを2時間半。おなかいっぱいになりました。
ちなみに、水先案内人(インストラクター)は、ナイナイの岡村似(自称“岡ちゃん”w)でした。

d0032310_17332610.jpg
クタの北、スミニャックにある高級レストラン、「KU DE TA」にて、ビーチを望む。
DJがめっちゃムーディな曲をかけてました。なんで男同士で来てんねん!(笑)


d0032310_17554532.jpg
ウブドで観たケチャ。
けっこう年配の方から若い衆まで入り混じったグループでした。
町内会の寄り合いみたいなもんなのかなぁと思いながら観てました。
このあと、綺麗な装束に身を包んだ人たちが出てきてラーマーヤナを演じるんですが、ケチャをやってる人たちが、舞台装置としていろいろと機能するのがものすごい興味深かったです。(例えば、場面に応じて草原とか、龍とかになる)


実質3日の旅だったんですが、こうやって振り返ってみると、けっこう堪能してるなー。
 
[PR]
by rocksaloon | 2009-05-18 18:19 | ドウデモイイ日記
<< ヴァリっと、クタっと おまけ。 ヴァリっと、クタっと 2。 >>