<< 魚菜 えぼし カ~ムバ~ァック!! >>

メッセージTにノックアウトされるの巻。


通勤途中にいつもすれ違う妙齢の女性がいる。

まず、最初に違和感を覚えたのは火曜日だった。


   『なにかがオカシイ。。。』


その女性を見ると、白地にピンク色で前面に大きく「HAPPY」と書かれた、
かなりインパクトのあるTシャツを着ている。
センス的には微妙。
また、サイズが小さいのか、はたまた彼女が大きいのか、文字はやや横に伸び気味だ。

僕は、「“ハッピー”てまた・・・・・・」 と軽くめまいを覚えつつ、
イヤ、ヘンのはそれだけじゃない。
なんだこの激しいデ・ジャヴ感は・・・・・・・・・


    ・・・ん?

        この人、昨日も同じ服着てなかったか???



 いやいやいやいやいやいや、
 さすがにそんなはずはない。
 見たのは先週だったっけなぁ。。。とすぐさまその疑念を打ち消し、
 その日は、そのまま会社へ。


で、翌日、水曜日の朝。

会社に向かう途中、
その女性が前からやってくるのを見て、僕は驚愕した。



ゲ!!

   今日もピンク「HAPPY」Tシャツを着ている!!!!



それを見て、僕は確信した。

  デ・ジャヴなんかじゃない!!!
  この人、三日連続ピンク「HAPPY」Tシャツだ!!!!


と。


で、その後は、

       なんで?
             なんで?
 
  という疑問ばかりが頭の中を飛び交った。

  ピンク「HAPPY」Tシャツを三日間着続ける理由。。。
  超お気に入りなのか?
  まさか洗ってない?しかしTシャツやぞ。
  毎日洗ってる?イヤー、それにしたって、そこまでして着るほどのTシャツか!?(ほっとけって?)
  それとも、「HAPPY」という名のお店のスタッフとか?
  。。。イヤ、そんな店、あの辺で見たことないぞ。
  第一、店のユニフォームだったとしても、
  あのTシャツを着て通うにはかなりの勇気がいるし。。。


ではナゼ??


いっこうに答えは出ない。

僕は翌日、この目でもう一度確認することにした。


木曜日の朝、またしても向こうからやってくる彼女。

 うっ!

   今日はジャケットを羽織ってる!!!

     くそー、これでは確認できんではないか!!!

       襟元からは白いTシャツがチラッとのぞいている。

          うー、それは「HAPPY」Tシャツなのか!?どうなんだ!!!おいっ!!!




肩すかしを食らい、ひとり悶々とする自分。(←バカ)

こうなれば、残る金曜日に確認するしかない。

。。。というわけで、金曜日

いつもどおり向こうからやってくる彼女は、例のごとく白いTシャツを着ていた。
しかし胸には、ピンク「HAPPY」ではなく、
キラキラ輝くレインボーカラーで、誇らしげにこう書かれていた。






(ジューシー。)


                  ................................ 撃沈。


ジューシーはナイだろう。。。
[PR]
by rocksaloon | 2005-06-17 20:09 | ドウデモイイ日記
<< 魚菜 えぼし カ~ムバ~ァック!! >>