カテゴリ:ドウデモイイ日記( 145 )

そしてフラメンコ、事後報告。

実は先週末、ついに発表の時を迎えていたのだなぁ

フラメンコ。

総練習時間、5時間。

出来上がったものは、
フラメンコというより もはや創作ダンスだったけど。

本番、豪快に振り付けを間違えたけど。

まぁ、新郎新婦は喜んでたから、よしとしよう。

さて。

この日のために買った変装(?)グッズ
d0032310_0391753.jpg

帽子
フリルシャツ
アイライナー (モミアゲを書いた)
胸毛 (アクリル製付け毛を使用)

(胸毛は、公演終了後、客席に投げ入れたので手元にありません。)

公演依頼、お受けしますよw
[PR]
by rocksaloon | 2007-09-21 00:52 | ドウデモイイ日記

もう一枚。

d0032310_2059298.jpg

翌日、遅めの朝食を摂りに黒潮市場へ向かう一行を撮りました。

カメラに気付き、ナイスなタイミングで飛んでくれたT夫妻。
そして、絶妙な距離で前を歩く3人。

ちなみに黒潮市場では、ウニがたっぷり入った海鮮丼を食べました。
朝から贅沢~
[PR]
by rocksaloon | 2007-09-12 20:59 | ドウデモイイ日記

今年の夏のひとコマ。

d0032310_11145637.jpg

少し前になりますが、和歌山に泊まりでキャンプに行った時の写真。
近くの海岸でひとしきり遊んだ後、
テトラポットの上でなにやら妖しげな対決姿勢の二人。
おもしろいのでカメラに収めておきました。
イイ距離感で両サイドにセコンドがついてますねw

そんな二人は、30 over。
撮ってる私も、30 over。
でもそんなの関係ねぇ!
[PR]
by rocksaloon | 2007-09-12 00:02 | ドウデモイイ日記

こえぇよ

阪神10連勝。
いったいどうなってんの!?
なんか、崩れだしたら一気に崩れそうでコワイ。。。
[PR]
by rocksaloon | 2007-09-10 21:58 | ドウデモイイ日記

最近コンビニのパン売り場が・・・

d0032310_22543111.jpg


塩 塩 うるさいねんッ!!

ヤマザキ 「塩チョコパン」。
[PR]
by rocksaloon | 2007-09-03 22:52 | ドウデモイイ日記

ユニフォームが届きました。

d0032310_115592.jpg6月から始めたフットサル。
7月にさっそく大会に出たら奇跡的に1勝したので、それを記念してみんなでユニフォームを作ってしまいました。

オレンジ+黒の“オランダ・モデル”。

赤や青や白は対戦チームが使っているから・・・・と、みんなの意見を自分の好みの色に誘導(^^)

さっそく来週末、このユニフォームで練習試合やります。

くふふ、たのしみ~
[PR]
by rocksaloon | 2007-09-02 11:56 | ドウデモイイ日記

トランポリニスト?トランポラー?

土曜日の晩、友人と
郊外のアミューズメント施設に行ったところ、
そこで 「トランポリン」 を発見。

ためしに飛んでみたら、
初めてのわりに、ミョ~にしっくり。

そのままバク宙に挑戦したら、
3回目で成功してしまった。

 ・・・進路を誤ったか? ワシ。
[PR]
by rocksaloon | 2007-08-27 22:31 | ドウデモイイ日記

期間限定グダグダフラメンコレッスン

d0032310_17155729.jpgなんか流れで
フラメンコ に挑戦することになりました。

結婚式の二次会の席で、新郎新婦がフラメンコを披露。
で、それを周りで盛り立ててくれと。
(経験者である新婦企画。)

最初は、手拍子(パルマというらしい)だけでイイというんで、
それならばと快諾したのに、
いつのまにか、演目に我々のダンスも組み込まれてました。 おーい・・・

まぁ、どんなもんやろ?という好奇心もあったので、
こないだ初めてスタジオに入って、新婦によるレッスンを受けましたが、

  ひょえええええ む・む・むずかしいぃぃぃ

足で床を叩くのが4種類あって、それを組み合わせて・・・って、

そんなんすぐ出来るかーいっ!

同じく初心者の新郎とともに、
ヘロヘログダグダになりながらステップを踏み続けました。
(新郎への要求はさらにハード。)

二次会は、約3週間後。
果たして、出し物として成立するんでしょうか?
不安は募るばかりです・・・

え?
「あと、カンテ(歌)もよろしく」
って?
それは勘弁してくだせぇ、お代官さま~(; ;)
[PR]
by rocksaloon | 2007-08-23 23:45 | ドウデモイイ日記

言いまつがい

うちの事務所で、

「どんだけ~」

というのを、間違えて、

「いかほど~」

と言ってしまったひとがいて、

それ以降、周りでは、
「いかほど~」 の方が使用頻度高いです(^^)

けど、さっきネットで調べてみたら、
雑誌「ポップティーン」のモデルの間で、「いかほど~」が流行ってるんだってさ。
こーいうのって、どっかでおんなじ発想が出て来るんだなぁと感心した次第。

ちなみに、言い間違えた人(38歳男)は、
女子高生みたいな言動と心の持ち主です。シンクロ?
[PR]
by rocksaloon | 2007-08-11 02:03 | ドウデモイイ日記

ディレンマ?

ワイが今、こうやって吐き出している行為が、
 地球環境に深刻な問題を与えているのは重々承知しとる。
 そう思うと、いくら仕事とはいえ、いたたまれない気持ちになるわ・・・
 いっそ止めてしまうか?
 いや、この仕事を止めれば、ワイはワイやなくなる・・・
 
 うぉぉぉっ!!どないすればいいんやぁっ!!


事務所のエアコン。

調子よく動いてたと思ったら、すぐ風が弱くなったり、
かと思ったら、ブワーッと勢いよく風を吹いたり。

なんで、ちょっとエアコンの気持ちを代弁してみました。

・・・妄想?

おつかれsummer~ (^^;)
[PR]
by rocksaloon | 2007-08-06 23:32 | ドウデモイイ日記