カテゴリ:モノ( 38 )

白チェブ・続報

今日、Yahooオークションを覗いたら、白チェブのマグカップやトートバッグがけっこうイイお値段で取引されてました。。。

自分が思ってた以上に人気だったみたいですね。

(もしくは数が少なかった??)


で、今日からプレゼント第2弾。

さっそく、いそいそとお昼休みにドトールに出向き、クリアファイルをゲットしてきました(^^)v

第1弾のシールも手に入れたので、後は来週のポストカードでコンプリートです。

 
[PR]
by rocksaloon | 2009-12-10 18:36 | モノ

白チェブ。

今、ドトールのお店に行くと、白いチェブラーシカがおります。

d0032310_165158.jpg

か、か、か、かわゆすっ!!

さっそく、限定マグカップを買いました~(^^)v

オリジナル コーヒーセットも買ったけど、こっちについてたトートバッグは微妙。。。
 
[PR]
by rocksaloon | 2009-12-03 18:53 | モノ

モテ靴 (^^)

d0032310_1813257.jpg
ショップで一目ぼれしてしまった黒のハイカットスニーカー。
(アドミラルとタス・スタンダードのコラボ)

写真だとちょっとわかりにくいんですけど、表の生地は「ハリスツイード」が使われてて、足首の部分はボアになってます。かわいらしすぎないとこがGOODです!

タス・スタンダードにはいつもヤラれるなぁ~。
[PR]
by rocksaloon | 2009-11-05 18:13 | モノ

最近のお気に入り。

d0032310_1042640.jpg

CANOE(カヌー)っていう名前のサンダルを買いました。

その名の通り、カヌーみたいな形をしてまして、足をすっぽり包み込む不思議なはき心地。
インパクト勝負の一品かと思いきや、足裏にぴったりフィットする設計で姿勢や歩き方の矯正をしてくれたり、足裏刺激で血行促進に効果があったりと、なかなかのスグレもの。
これで、4,000円を切るお値段というのも魅力。
ふつうのサンダルよりちょっと重量感があるので、長時間歩くのには適してないかもしれませんが、はき心地が気持ちいいので、ついついはいてしまいます。

みなさんも、お店などで見かけたら、一度ためしてみてくださいね。
意外なはき心地に、「おっ」ってなりますよ(^^)
[PR]
by rocksaloon | 2009-07-14 08:42 | モノ

こんな感じのにしました。

d0032310_20191823.jpg
いわゆる、ミニ・ヴェロとかいうやつです。
いちおう、フレームはクルーザータイプなんですけど、全体的にちっちゃくて軽くて、楽な体勢で乗ることができます。

見た目がかわいかったんで、ほぼ一目ぼれ状態で買ったんですが、実際に乗ってみると、乗ってる人もかわいく見えてしまって、ちょっと恥ずかしいです。。。(笑)
 
[PR]
by rocksaloon | 2009-04-17 20:17 | モノ

ビーチクルーザー。

今週の月曜日、とある場所に置いていたMy自転車がクルマに轢かれて、再起不能に。 (ToT)

後輪がぺっしゃんこになったMy自転車よ、さらば~~(泣)

ということで、急きょ、新しい自転車を探すことになりました。

前から欲しかった、クルーザータイプの自転車にしたいなぁ。。。
d0032310_16164658.jpg
超有名メーカー、シュウィン。

d0032310_163335.jpg
エムプランニング(日本)のレインボー・クルーザー。「ダース・ベイダー」という商品名がついてます。かなり洗練された、僕好みのフォルムです。

d0032310_15283568.jpg
エレクトラ社のヘルベティ・タンデム。お値段は、¥140,000(税込¥147,000)。
。。。あと一人どうすんねん、って感じですねーw

たぶん、ふだん使うことを考えて、もうちょっとおとなしいヤツを買うとは思いますが、2台買えるなら、こういうのが欲しいなぁと思います。
[PR]
by rocksaloon | 2009-04-16 03:26 | モノ

黒ヴァーム、ヤヴァイです

先週あたりから、プール通いを始めたrocksaloonです。

さすがに月2回程度のフットサルだけでは、最近逆に身体がしんどくてですね、
体力維持&アップのため、会社の同僚の通ってるスイミングにくっついていったんです。

d0032310_15284411.gifで、プールに入る前に、同僚から渡された一本のドリンク。

「これ、飲んどいてください」

「・・・なにこれ?」

「(微笑みながら)魔法の薬です」

スーパー・ヴァーム? 高橋尚子が宣伝してた「ヴァーム」のゴツイ版ですか?

「通称『黒ヴァーム』です。これを飲むと、ぜんぜん疲れないんですよ」

と、同僚。

・・・ちゅうか、
今日初めてやから、比較ができないんですけど。


とつっこみながらも、とりあえず飲んでみましたw
お、パイナップル味ですか。
しっかし、こんなのって効くのかな・・・

とまぁ、こんな感じで半信半疑だったわけですが。

・・・なんか、ほんとに疲れないんですよね~。すっご~い!
もちろん、泳いだら泳いだだけその時は息が荒くなるんですけど、またすぐに復活して、泳げるようになるというか。
比較できないにも関わらず、実感できるって、ちょっとマジスゴクないっすか???
さすが、一本310円するだけのことはあるなぁと、感心した次第です。

さっそく、フットサルの時にも飲んでみました。

うぉ~っ、疲れな~い♪ すっご~い!!!


皆さんも、体力が必要になった時には試してみてください、黒ヴァーム。
自分の予想以上に体力が持つのが実感できますよ。
なんか、あまりにも効きすぎて、依存症になりそうでコワいですw
[PR]
by rocksaloon | 2008-12-15 21:36 | モノ

B.P.

d0032310_1014526.jpg

めちゃめちゃうれしい~

ウチにやってきた新しい仲間、ジャンベ君です。
Pさん、Nちゃん、ホントにありがとうございま~す!!(^ ^)
がんばって練習します~
[PR]
by rocksaloon | 2008-07-16 10:14 | モノ

2008のTシャツ。

毎年、今ぐらいの時期になると、「Heavy rotation」というアメリカのTシャツブランドのアイテムが気になります。今年もイイ感じでぶっ飛んでますね~。アートですね~。

やはり、Heavy rotationを超えるお気に入りのブランドは、そうそうナイかなぁ・・・と思ってたら、Heavy rotationに匹敵するぐらいナイスなTシャツ屋さんを見つけました。(※僕的にね)

d0032310_19592970.jpgドゥカティ
http://www.doucatty.com/index.html

沖縄のTシャツブランド。僕的には、Heavy rotationと同じ路線(こっちのがシンプルですが)。基本アニマル柄と沖縄由来の柄が多いです。このとぼけたタッチ、イイですね~。僕好みです。

「蛸T」と「Dog Chair T」は買ってしまうかもしれません。
着てたら見逃してください(w
 
[PR]
by rocksaloon | 2008-07-08 20:09 | モノ

ガンプラ。

d0032310_21384234.jpg
実に20年ぐらいぶりに、ガンプラを作ってみました。
(ガンプラ=ガンダムのプラモデル)
今は接着剤レスで作れるんですね~。

More
[PR]
by rocksaloon | 2008-05-26 21:38 | モノ