<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上がる~!!

10~11月に立て続けに出ます016.gif049.gif
やっぱりルーツには抗えない。。。

d0032310_1756577.jpgパール・ジャム/バックスペイサー


d0032310_17555072.jpgR.E.M./ライヴ・アット・ジ・オリンピア


d0032310_17585696.jpgフー・ファイターズ/グレイテスト・ヒッツ
 
[PR]
by rocksaloon | 2009-10-28 18:05 | 音楽

テルマ

めっちゃ唐突なんですが、

こないだの日曜日、

「青山テルマ」 のライヴに行ってきましたよ。

・・・意外ですか??(笑)

ま、知り合いがチケット余ったからってんで、
そんじゃあ行っときますかっていう軽いノリだったんですけどね、

いやぁ、
よかったです(^^) (笑)

めちゃくちゃキュートやし、健気やし、素直やし。
うたウマいし。

手頃なサイズの会場(3000人弱)やったんで、
すごい身近に感じられたし。

一気にファンになっちゃいました(笑)

「そばにいるね」が大ヒットしたんで、正直そのイメージでしか無かったんですが、
僕みたいな、いわゆる“よく知らないけどアンチ”な人ほど、
ぜひライヴに行ってみるべきと思いました。
ちゅーか、CDでは良さは分からんね~。

これからも応援します(^^)
[PR]
by rocksaloon | 2009-10-27 12:37 | 音楽

POG近況~

ごぶさたです。。。

あっちゅう間に10月も後半ですね。
バタバタしてる間に、ウチのPOG馬が重賞勝っちゃいました(^^)

祝! リディル!
デイリー杯2歳ステークス(G2)優勝!!


いや~、うれしいっ。
一週間前には、2位指名のラナンキュラスが2勝目を挙げたし、ここんとこ上向きです。
これで、POG仲間の中で1位のポイント数(8,210pt)になりました。
(成績は、6 - 3 - 1 - 0 - 1 - 15 )
去年が10/27時点で約8000ptだったので、ほぼおんなじペースですね。

1.ジャポニズムnetkeiba 今月末デビュー。
2.ラナンキュラスnetkeiba 2連勝で次走はファンタジーSを予定。
3.セブンスコードnetkeiba 未勝利。
4.ハヤブサエミネンスnetkeiba 未勝利。
5.ウインマリアベールnetkeiba 1勝。
6.リディルnetkeiba 2連勝で次走は朝日杯FSを予定。
7.ロジディオンnetkeiba 1勝。
8.オメガブルーグラスnetkeiba 未勝利。
9.コロラトゥーラnetkeiba 未勝利。
10.ライジングタイドnetkeiba 未勝利。
11.ニシノブーケトスnetkeiba 未勝利。
12.マイネルレインnetkeiba デビュー前。
13.フライングブイnetkeiba 今月末デビュー。
14.チョウワクワクnetkeiba 未勝利。
15.ヒシボールドウィンnetkeiba 未勝利。
[PR]
by rocksaloon | 2009-10-21 23:58 | 競馬