人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< POG近況~ しなやかで、つややか。 >>

野球三昧

わー、気づいたら8月一回も更新しないうちに、9月になってしまったぁ~!!
ごぶさたしてすいませんですーー(><)

これだけ間が空くと、何を書いたらいいのか戸惑いますね(^^;)
とりあえずリハビリがてら、近況を。

この夏は、この歳にして、はじめて“高校野球”というものにはまりました。
出場校データの載った雑誌をたまたま買って、どこが勝ち上がったかをメモしてるうちに、気がついたら一人の“高校野球”ファンが出来上がってしまってました(笑)
とにかく、1戦1戦が、「これで終わりかもしれない」の連続。
当然、見応えがありますよねー。
特に、今年の決勝戦の「中京大中京」対「日本文理」は、こんなことってあるんや~っていうぐらいドラマチックな展開でした。
にしても、中京大中京のエース堂林くんは、投打にすごい活躍ですね。
プロ入りを表明してるみたいですが、どこに行くんでしょうね?将来が楽しみです。
そして、はやくも来年の高校野球が待ち切れないrocksaloonなのでした。

あと、プロ野球の方でも、8月の間に縁あって2回、阪神戦を観戦。
しかも、2回とも勝ち試合!!(^^)
声がかれるぐらい応援しました。
今、3位のヤクルトを猛追してますが、なんとか追い抜いて、クライマックスシリーズに出てもらいたいです。

なんか野球ずくしな8月でしたなー(笑)。
by rocksaloon | 2009-09-03 10:20 | ドウデモイイ日記
<< POG近況~ しなやかで、つややか。 >>