人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上がる~!! POG近況~ >>

テルマ

めっちゃ唐突なんですが、

こないだの日曜日、

「青山テルマ」 のライヴに行ってきましたよ。

・・・意外ですか??(笑)

ま、知り合いがチケット余ったからってんで、
そんじゃあ行っときますかっていう軽いノリだったんですけどね、

いやぁ、
よかったです(^^) (笑)

めちゃくちゃキュートやし、健気やし、素直やし。
うたウマいし。

手頃なサイズの会場(3000人弱)やったんで、
すごい身近に感じられたし。

一気にファンになっちゃいました(笑)

「そばにいるね」が大ヒットしたんで、正直そのイメージでしか無かったんですが、
僕みたいな、いわゆる“よく知らないけどアンチ”な人ほど、
ぜひライヴに行ってみるべきと思いました。
ちゅーか、CDでは良さは分からんね~。

これからも応援します(^^)
by rocksaloon | 2009-10-27 12:37 | 音楽
<< 上がる~!! POG近況~ >>