人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都のアイリッシュ・パブ。 ワタクシの今一番欲しい物。 >>

バンドT

バンドT_d0032310_1939382.jpg河原町OPAの8階に、『ティーファクト』 というバンド・ミュージシャンTシャツのショップがニューオープンしてます。

こないだ見にいったんですが、これがかなりの品揃え。決して広くはないスペースに、ハードロック系、パンク系、ミクスチャー系、インディーロック系等のアーティストが、所狭しと並べられていて、それはそれは壮観でした。(商品は全て新品)

京都では、各店舗にはチラホラと置いているものの、なかなかまとめて拝む機会の少ない、バンドTシャツ。ギャラリー感覚で、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

(って、なんで営業口調やねん)

ちなみに、ピクシーズのTシャツも置いてあってちょっとビックリ。ただ、黒Tかつ絵がビミョーだったので止めときました。(右写真)

ライヴ会場でツアーTシャツ、売るかナァ。。。
by rocksaloon | 2005-10-13 19:42 | モノ
<< 京都のアイリッシュ・パブ。 ワタクシの今一番欲しい物。 >>