人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブッシュ、金閣寺に行く。 カモメジャケ ~忘れ物編 >>

ユニクロのフリース。

ユニクロのフリース。_d0032310_12523181.jpg今季のユニクロのフリースがかなりいい感じ。僕的には、今年はリバーシブルタイプのジャケットがヒット。

良いところ。
↓↓↓↓

(1)モア・スタイリ~ッシュ!

リバーシブル→表地と裏地を貼り合わせてつくったボンディングフリースなので、ボリューム感があって、フリースでよくある「くた~ッ」とした感じが無くピシっと着こなせます。
しかも、今季はシルエットを全面的に見直したらしく、着てみた印象でも明らかにスッキリ感がアップしてました。

(2)ユニクロお得意の“これでもかカラー&パターン戦略”

これは、なにもフリースに限ったことではないですが。
選ぶのに苦労するぐらいいろんなカラーやパターン(模様)があります。
カモフラも3パターンぐらいありました。

(3)しかもお安い。

1,990円(リバーシブルジャケット)。


これはもう、買うっきゃないでしょう。
ただ、ユニクロだけに、誰かとカブるリスクと隣り合わせ、というのはあるけどね。

ユニクロ:フリース特集
by rocksaloon | 2005-11-15 12:59 | モノ
<< ブッシュ、金閣寺に行く。 カモメジャケ ~忘れ物編 >>