人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キミだけが頼りです 併読地獄 >>

⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥(垂直~)

⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥(垂直~)_d0032310_10171725.jpgえ? 名前を彫る前の表札?
白牌?豆腐?タイル?


いえいえ、
auが春に出す、新しいケータイです。

au design project第5弾 『neon』
→公式サイト


infobar、talby、PENCKなど、
常に刺激的なデザインを世に送り出してきたau design project
今回挑戦したのは、“完全な四角”でした。

これまでも“四角い”ケータイって出してなかったっけ?。。。と思ったら、実は工程の都合で、3°ぐらい角度をつけるのがほとんどだったとのこと。今回は、その辺り一切妥協を許さず、完全垂直を目指したそうです。

詳しい開発背景。(by IT media)

う~む。。。
見た目に関してはこれまでのヤツの方がインパクトがデカかったような気がするけど、
なんちゅうか、これまで以上に徹底したコダワリを感じますなァ。

実物を手にとって見てみたい。

あ~ au に乗り代えようかなぁ。(というか、逆戻りか。)

⊥⊥⊥⊥⊥⊥⊥(垂直~)_d0032310_10555290.jpg充電台には横置き。
液晶画面じゃなくて、こんな風にLEDライトが光る。

カッコイイ~

by rocksaloon | 2006-02-03 12:31 | モノ
<< キミだけが頼りです 併読地獄 >>