人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フェザータイピン@E-NES にわかに盛り上がるPOG。 >>

ちょっとつぶやいてみる。

ウェイン・ショーターの64年作、「ナイト・ドリーマー」。

僕にとっては手放しで賞賛したい作品の一つなのだが、こないだK氏とウェイン・ショーターの話をしてた時、この「ナイト・ドリーマー」 を買って、「損した。暗い」という感想を持った人がいると聞いて、ものすごく新鮮な気持ちがした。「暗い」から「損した」っていう風に、考えたことがなかったんで。

そーか。。。暗いか。。。

まぁ、「ナイト・ドリーマー」だもんなぁ。 しょうがねぇよなぁ
ジャケからして暗いし。。。

。。。ホントはその中にイイところがあるんだけどな。。。 (ボソッ)


好みの問題って言ってしまえばそれまでなんすけどね。
なんかもったいない気もする。
by rocksaloon | 2006-03-07 01:02 | 音楽
<< フェザータイピン@E-NES にわかに盛り上がるPOG。 >>