人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず 今週は。。。 >>

グラキャニ。

グラキャニ。_d0032310_15133153.jpg

ところ変わって、グランド・キャニオンの雄大な景色です。

写真左側の真ん中、谷の合間に見える緑っぽーいところが
ネイティブ・アメリカンの居留地だそうです。
そこは気温50℃(!)とのこと。
過酷っすねー。

急ぎ足の旅行でなければ、
一日中ずっとこの景色を眺めていたかったなぁ。

あ、ちなみに、右の動物は馬ではありません。
ラバです。
彼らは、これから人を背中に乗っけて、グランド・キャニオンを下っていくのだとか。
ラバというのは、ちょっとやそっとじゃ動じない動物で、こういう職業に適しているんだそうです。
まぁ、険しい山道を下ってる最中に、虫とかに驚かれて振り落とされたらかなわんわな。

しかもコイツら、公務員で、
御役御免になったら、ちゃんと余生を過ごす所があるんだってさ。
by rocksaloon | 2006-07-07 21:27 | 本&アート&写真
<< とりあえず 今週は。。。 >>