人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どきどきするよないかれた人生 スペシャルウィークの反撃 >>

黒ヴァーム、ヤヴァイです

先週あたりから、プール通いを始めたrocksaloonです。

さすがに月2回程度のフットサルだけでは、最近逆に身体がしんどくてですね、
体力維持&アップのため、会社の同僚の通ってるスイミングにくっついていったんです。

黒ヴァーム、ヤヴァイです_d0032310_15284411.gifで、プールに入る前に、同僚から渡された一本のドリンク。

「これ、飲んどいてください」

「・・・なにこれ?」

「(微笑みながら)魔法の薬です」

スーパー・ヴァーム? 高橋尚子が宣伝してた「ヴァーム」のゴツイ版ですか?

「通称『黒ヴァーム』です。これを飲むと、ぜんぜん疲れないんですよ」

と、同僚。

・・・ちゅうか、
今日初めてやから、比較ができないんですけど。


とつっこみながらも、とりあえず飲んでみましたw
お、パイナップル味ですか。
しっかし、こんなのって効くのかな・・・

とまぁ、こんな感じで半信半疑だったわけですが。

・・・なんか、ほんとに疲れないんですよね~。すっご~い!
もちろん、泳いだら泳いだだけその時は息が荒くなるんですけど、またすぐに復活して、泳げるようになるというか。
比較できないにも関わらず、実感できるって、ちょっとマジスゴクないっすか???
さすが、一本310円するだけのことはあるなぁと、感心した次第です。

さっそく、フットサルの時にも飲んでみました。

うぉ~っ、疲れな~い♪ すっご~い!!!


皆さんも、体力が必要になった時には試してみてください、黒ヴァーム。
自分の予想以上に体力が持つのが実感できますよ。
なんか、あまりにも効きすぎて、依存症になりそうでコワいですw
by rocksaloon | 2008-12-15 21:36 | モノ
<< どきどきするよないかれた人生 スペシャルウィークの反撃 >>